SSブログ

≪利用上の質問≫“Hulu料金について教えてください。


♪『メイシー おにわあそび』の視聴のほか、Huluを視聴するときに気になる点を解決しておきましょう♪

※利用料金については、有料会員登録してからの話になります。
※クレジットカードを持っていないという質問が多いですが、契約している携帯会社での支払いがいちばん便利かもしれませんね。

Hulu料金について教えてください。
『Huluが気になっています。料金は本当に933円だけですか?かなり安い感じがしますが、どうなんでしょうか?』

私も、2週間無料トライアルから本会員になったばかりですが、とても便利です。
料金は933円です。入会したときから1ヵ月間の料金なので、いつ入っても大丈夫ですよ。
見たいものは何でも見れますし、レンタルショップで借りているときなら、お金を出してまで借りないような作品も観ました。
加入方法はPCかスマホからが簡単なのでオススメです。
夜寝る前にはPCかテレビで途中まで観て、続きはベッドでiPadかiPhoneで観たりしていますよ。


≫『Hulu』今すぐ無料トライアル≪


※利用料金は無料期間が終わって正式申し込んだ場合についてです!
※クレジットカードを持っていない、使いたくない場合は、携帯での支払いが便利かもしれませんね。

Q.: 利用料金の支払い方法について
『支払いはどのような方法がありますか?』

ご利用可能なお支払い方法は、下記5通りです。
1. クレジットカード
2. PayPal
3. ドコモケータイ払い
4. auかんたん決済
5.  iTunes Store


Q.:海外での視聴・アカウントについて
『日本国外からHuluを視聴できますか?』

Hulu.jpのサービスのご利用は、権利上の関係から日本国内のみに限定されております。


『自分のHuluアカウントを海外でも使用することはできますか?』

いいえ。日本のHuluアカウントは日本国内のみに使用が限られております。
同様にアメリカのHuluアカウントをお持ちの場合、そのアカウントはアメリカ国内のみ使用が可能です。
日本のHuluで使用することはできません。



≫『Hulu』今すぐ無料トライアル≪




「メイシー おにわあそび」をHuluでいますぐ無料お試し!
↓ ↓ ↓






AX

Copyright © メイシー おにわあそびが2週間無料で視聴可能 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。